社内恋愛をしたり日々を楽しく過ごしています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


by u-tyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愚痴ブログ?

2年ぶりの更新。
誰も読んでない前提で日記を更新。。。

ちょっと久しぶりに自分の嫌いな部分が限界なので。。。

読んでも面白くないと思います。

さてさて愚痴り開始!
まずは恋愛。

最近、超忙しい彼氏さん。
昨日も12時過ぎに帰宅。
私「最近忙しいんだねー」
彼「別に。暇人だよ」

・・・????
どこが?
12時過ぎに帰ってきて暇とか。
定時帰りの私なんて一体どうなるの?
と不機嫌モード。

お次は会社。

お局、本当にキライ。
人生でこんなに人を嫌ったことがないぐらいキライ。
というか、何故ここまで嫌がらせされるか不思議。
35過ぎて男に媚売って。。。
年下女に嫌がらせ。
最低なのに、男の人達は気づかない。
最悪・・・

はー。
きっと会社で自分がうまくいってないから、
仕事に自信がないからこそ
忙しい彼氏に嫉妬するんだろうなぁ。

悪循環デス。。。

以上、つまらない愚痴日記でした!!!
[PR]
# by u-tyama | 2010-08-07 10:43 | 恋愛

結果です

私が9彼を好きな場合

彼は1私を好きみたいです・・・

それ以上はないみたいです。


今、私と付き合いたいと言って下さる人がいます。


自分の気持ちに向き合うか

好きって言ってくれる人になびくか・・・

考え中です。


でも、彼氏(のつもり)とじゃなきゃ嫌ってコトありますよね!?
友達にそこまで想像してから答えを出しなと言われました・・・


リアルに考える!?
がんばって答えをだします!!!!!
[PR]
# by u-tyama | 2008-07-23 00:39 | 恋愛

もうなんでもいいか!!

ウルトラ久しぶりです!!!

なんだかんだ愚痴ばっかりのエキサイトですね・・・


はい。

彼とは順調です!?

先週末・・・

泣きました。
大泣きしました。

理由は、あなたが好きってことで。

飲むつもりは無かったんですが、
彼にガンガン飲まされて。。。

これ以上飲めない!!
って訴えてもダメで。
飲まされて。

限界超えました。

泣まくり!!

私は泣き上戸みたいです。
初めて知りました。

彼の前で泣まくり。
穴があったら入りたいです。

反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結果は次の日記(?)にて。
[PR]
# by u-tyama | 2008-07-23 00:17 | 恋愛
最近、さりげなく彼に結婚、アピールしてます。

・・・ゴリさんのアドバイス通りさりげなく・・・(?)

頑張ってます!!

でも・・・結果は・・・ダメです。

彼にとって結婚は遠い未来な考えです。(たぶん・・・)

お兄ちゃんが結婚してからって考えている様子です。

彼のお兄ちゃんは9年付き合ってる彼女がいるのです・・・


まぁ、私に魅力が無いのが最大限の理由だとは思いますが・・・


結婚・・・同棲・・・してみたいです。
私が男だったら彼に申し込んでいます!!

じゃあ自分からすれば?
って友達にも言われますが・・・

やはり女の私からは、したくないんです!

待っていたいんです!

わがままですかね??

はぁ・・・

とりあえず、彼のお兄さん!!
結婚して下さい。
[PR]
# by u-tyama | 2008-07-04 00:20 | 恋愛

先週、彼の部屋でみつけたもの。

それは・・・
読みかけの本

『28歳からの男の人生』

どれどれ、と思いパラパラめくってみると・・・

テーマごと章がわかれていて
仕事。貯金。結婚。子供。家・・・

もちろん、読むのはやっぱり結婚のページでしょ!
ということで読んでみる。

悲しくなりました。

基本的に20代のうちは独身でいた方がいいよ
って内容。
早く結婚してもロクなコトないよって書かれていました。

どうか!彼が、これを読んで洗脳されていませんように!!!

そう思わずにはいられませんでした。

一日でも早く彼と結婚したい私にとっては、
かなりショックでした。

はぁ・・・
[PR]
# by u-tyama | 2008-05-14 23:55 | 恋愛